0

家出掲示板を利用する少女はお金に困っている

Posted by info on 2016年1月12日 in 未分類 |

神戸の焼肉屋を探すのにとても苦労しました。

私はカーナビを持っていないんです。そして道にはあまり詳しくありません。だからデートでどこどこに行きたいとリクエストがあったときはちょっと困ってしまうこともあるんですよね。家出掲示板を使って5歳年下の女の子と仲良くなり今は毎日電話したりしています。

若い女の子ってなんであんなに焼肉が好きなんでしょうかね。私はあまり焼肉は好きじゃありません。胃が弱いからあんまり多く食べれないんですよね。

どちらかというとベジタリアンかもしれません。あと焼肉が好きな女の子って体臭がきついんじゃないかなぁと思っています。食べてるものが臭いからなのか体質なのかわからないですけどね。

家出掲示板を使っている女性って金銭的に困ってる人が多いですよね。だからそこを理解して自分ができることをしてあげるだけでいいんだと思います。

あんまり難しく考えなくてもいいと思いますよ。よっぽどおかしな女性でなければそれなりの見返りを期待しても大丈夫だと思います。あと家出生活をしてる女性は下着が汚れている人が多いです。そういうのが気になるのであれば下着を買ってあげるのもいいかもしれませんね。私は汚れた下着の方が興奮するので大歓迎なんですけどね(笑)

0

大好きな人とは乱交したくない!?

Posted by info on 2015年11月30日 in 未分類 |

僕は有村架純さんが大好きです。すごくかわいいんですよね。ふっくらしている感じがたまらないですね。胸とかももそうですけど顔とか太ももとか全然的な雰囲気がふっくらしてる感じがたまらないんですよ。彼女とは1対1でじっくりとセックスしたいです。

時間をかけて何回もいかせたいですね。道具なんて使いませんよ。僕は乱交が大好きなんですけども彼女とは乱交したくないです。そもそも出来るわけなんですけどね。これからどんなに落ちぶれたとしても無理でしょう。

大好きな人とは乱交なんてしたくないですよね普通は。僕はそう考えるとそれほど変態ではないのかもしれません。だって大好きな人が他の男にやられてるのなんて絶対に見たくないですもの。どうでもイイ女だから乱交に誘えるんですよ。

だからもし乱交パーティーにいかない?とかって男に誘われたらその人はあなたの事をどうでもイイ女として見ていると思った方がいいですよ。

1番大事だと思える女は大事にしたいと思いますから乱交になんて誘わないですよ。マンネリした頭のいかれた熟年カップルだったらやるかもしれないですけど。でも普通に考えてそんなのっておかしいです。いずれ関係は破綻してしまうでしょうね。

タグ:

0

家出掲示板で嫌な女と会ったよ…

Posted by info on 2015年11月24日 in 未分類 |

俺がどうしても好きになれない女は話を聞いてない女。

明らかにこいつは人の話を聞いてないなっていう人っているよね。会話もかみ合ってないし。自分の言いたいことだけを言いあってるのって会話っていわないんだよ。会話は重なっていくのものなのに全然重ねあってくれない。そういう女とはエッチもうまくいかないって思ってる。もうやる前からわかるね。あと食べ物け食べる時にくちゃくちゃと音を立てる女。

親の躾が悪かったからそういうふうになっちゃったんだろうね。周りの友達とかも誰も指摘してくれないから全く治らない。そんな女と会った時、俺はびしっといってあげるんだ。そこで俺は嫌われ者になるんだ。でも長い目で見たらその女のためになってると思う。それと出会ってそのことに気付けたことに感謝してほしい。

もっといい方法があるかもしれないけどそんな事考えるの面倒だからね。気が付いたら指摘してあげるのが1番。相手によって私の言い方変える必要しれないけどね。そこで泣かれちゃうと困るけどさ。でもそんなことで泣くなよっていいたくなるね。

家出掲示板で会った女にも怒って逆切れされたことがあるけどふざけんなって思ったよ。もうそいつとは全く連絡を取ってないから別にいいんだけどさ。

Copyright © 2015-2017 家出掲示板レボリューション7 All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.4, from BuyNowShop.com.